Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(アイドルグッズ)サイン入りチェキ 「名波はるか」「神ユキ」「稲垣彩夏」「宮脇麻那」

ではいきますー。

4つのポケットのアルバムなので4人ずつね!

有名だろうが有名じゃなかろうがスポットを当てることで、少しでもグラドルの方の知名度が上がってくれたら良いなと思っても更新してます。

 

f:id:all-round:20220301191346j:plain

分かる範囲のチェキ詳細(間違ってたら教えてね!)

名波はるかさん DVD「激嬢-オトナノアソビ-」発売記念イベント

・神ユキさん DVD「激嬢-オトナノアソビ-」発売記念イベント

 

神ユキさんのサインは昔と今で結構違うはず。

稲垣彩夏さんはリアルナースの方だったはず。

宮脇麻那さんは櫻井麻七さんに改名されました。

 

名前も「麻耶」ではなく「麻那」です。

 

スマートな人は背中のラインが映えますよね、よき。