Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(アイロンビーズ)「Among Us」のキャラ達を作りました

アイロンビーズ専用のアイロンがあっても良いと思うこの頃です。

 

今回はAmong Us(アモングアス、アマングアス)って多人数でやるゲームのキャラ達を作りました。

 

 

がかわいいからこの子から作成。

 

アイロンを強めに当てる方が、ゲームで見るキャラっぽくなります。

 

続いてりんごを頭に付けたも作成。

 

住人が増えた。

 

にたくさん作成。

 

完成!!!

 

やったねー。

 

アイロンビーズに必要なのは、アイロンとビーズとプレートとアイロンシートと、あればピンセットや小分けの容器ですね。アイロンだけ用意してこちらのセットがあればとりあえず始められます。もし分からないことがあれば私の知ってる範囲で答えますよ。