Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ブロスタ 始めて18日で総トロ1万達成!

「ブロスタ」ってスマホで出来るアプリを最近やってました。ポケモンユナイトとかのMOBAっていうジャンルのゲームです。ソロや、手軽に3対3のバトルが熱いです。民度は良くも悪くもない感じかな、高校生とかに人気です。

 

これが私のアカウント。トロってのはトロフィーのことです、バトルに勝ったら増えて負けたら減ります。トロフィーが増えていくと負けた時失うトロフィーも多いです・・・。各キャラ毎にトロフィーは管理されてて、基本はトロフィーの近い人たちとバトルがマッチします。

 

私は初めて18日で総トロが1万達成しました。課金は、始めて1週間くらいの時にブロスタパスって他ゲーでいうバトルパスを購入したのみです。

 

総トロ1万時の持ってるキャラとトロとパワーはこんな感じ。パワー7になってるキャラも、パワー5や6の時に個別トロ500にしたのも多くてそれなりに頑張りはしました。