Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます!

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

アマゾンプライムで「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」が観れますね ※ネタバレ無し

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMのアマプラで観ました!私の映画人生で歴代1位かも。

 

あの2時間に欲しいのを詰め込んでくれて私は100点満点です。

 

どのシーンも良すぎるからSEEDのアニメ全部観てから観ると最高に楽しめますよ。シンが好きな人にオススメみたいな評判を聞いてたけど、キラやアスランやサブキャラが好きな人でもめっちゃ楽しめます。私は5回は観ました。