Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます!

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ゲーム)steam版 スライムランチャー(Slime Rancher)をクリア

かわいいオープンワールド系のゲームをしたかったから「スライムランチャー」ってゲームをクリアまでやりました。私もネタバレが嫌いなので分かりにくいかもしれない一応のエンディング条件だけ書いときます

 

一般的な、みんな共通のクリアってのはアドベンチャーモードで「旅は続くよ、どこまでも!」の実績を取得してエンディングロールを見ることだと仮定しますね。

 

そのエンディングを見る方法は、ルリ砂漠の最奥のメモを見た後に「またツアーに出るよ」ってメールが届くまで日数を経過させた後に、メールを見るとエンディングロールが流れます。steamの攻略には1~2日とか書いてたりしますが私は3日か4日経過しないと該当のメールが届かなかったです。もしかしたら、そのメールを受け取る前に他のメールが連日何回か来たから、他のメールも受け取っておくことが条件になってたからかも。