Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

iphone アプリ クレイジーキング ヘビエリア制覇!

ヘビエリアは一切攻略に詰まらず普通にクリア出来ました。

いいのかなこれで・・・。

 

f:id:all-round:20150803210223p:plain

タワー使わずに敵を出現させられるカードですね。私はまだ使ったことないです。

 

f:id:all-round:20150803210318p:plain

 

f:id:all-round:20150803210335p:plain

 

f:id:all-round:20150803210407p:plain

 

f:id:all-round:20150803210423p:plain

 

f:id:all-round:20150803210604p:plain

ここタイホウ置いて敵に攻撃届くのがいい感じ。

 

f:id:all-round:20150803210702p:plain

 

f:id:all-round:20150803210800p:plain

引く前に念じたら引けました。引けたカードよりそれがうれしい。

f:id:all-round:20150803210920p:plain

ヘビエリア制覇!最後に闘技場があります。

 

f:id:all-round:20150803211018p:plain

一戦目。