読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

私なら「1000万円の外車より100万円の自転車が欲しい!」

真理・考え(´ー`) ロードバイク( ̄д ̄)

 この動画は私が一番あこがれる選手の動画です。

 

秘書が外車乗ってるなんてうらやましいですね(時事ネタ皮肉)。

また私の語録から抜粋すると「1000万円の外車より100万円の自転車が欲しい!」理由は、車の方が実用性があるし、見栄はったりするにはいいかもしれませんが、アクセル踏んだら誰でも速く走れる車より、いくら高性能な自転車でも、自分の力で漕がないと前に進まない自転車の方がおもしろいからです。あの乳酸のたまる辛さや、風に直接身体が触れることによる影響が、しんどいのにおもしろいんですよね。車もレースは別物かもしれませんが、私は自転車の方が好きです。この面白さはやらないとわかりません。