
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

ジグソーパズル・ぬり絵とかときて、次やる趣味(なるかどうかは知らん)は・・・

男でも出来る!アロマキャンドル手作り(✧≖‿ゝ≖)

何しよっかなーって趣味何百種類と載ってるサイト複数を眺めながら色々考えて、

やっぱり製作する方が形に残っていいかなってことでアロマキャンドルを作る趣味を始めてみようとおもいます。どれくらい楽しいのか、奥が深いのかとか全然分からないから趣味になるかどうか予想つきません。するからには楽しんでいけたらなと思います。

 

 

タイトルは

「男でも出来る!アロマキャンドル手作り」

で多分いきます。がっつりはやりませんが読者の方も(登録有無問わず)、これを見て趣味の幅を広げてもらえたらうれしいですね。