Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国家資格 消防設備士 免状届く

9月30日に届く予定でちゃんとこの日に届きました。 危険物の免状より消防設備士のほうが比べてみたら物理的に分厚いです! 他の類は、取りたい資格まだいくつかあるからそれとった後に取るか考えます。

このポテトチップスがおいしい&かに道楽へ

よくあるポテトチップスかな~って思いながら食べてたらびっくりするくらい おいしかったです。いままでで一番かな。近い味は、居酒屋のシャカシャカポテトのバター味ですね。あの粉がたくさんかかってるような味をこの商品は再現してます。

ラーメン黒兵衛

行ってきました。ラーメンも美味しいことながら漬物が食べ放題なのがうれしいですね。・・・塩分には気をつけないと。 そういえばレジで「カードお持ちですか?」ってどの店でも聞いてこられるけど 持ってたら出すやろっていつも思ってます・・・。(後から…

iphone アプリ クレイジーキング ステージ制覇

アプデで増えたステージすらも一瞬でおわらせてしまいました。 10回くらい、ボルケーノやアーチャー、クロスボウ、パイレーツなど組み合わせてもタイムに差が生まれず5位のままになりました。5分10秒くらいからの敵のラッシュ をしのげなかったら、何…

iphone アプリ クレイジーキング ビデオ実装

今日のアップデートによってビデオが実装されました。 前のアプデでビデオ実装って公式説明はなんやったんや・・・。

iphone アプリ クレイジーキング トーナメントの日々

このゲームの最近の私の目的はトーナメントで上位になることです。 そのためにクエや闘技場をやって戦力補強をしてるにすぎません( ̄∇ ̄*)

iphone アプリ クレイジーキング まさかのクロスボウ入手

つ、つつついに念願のクロスボウ入手できました~(^▽^) 数値では分かりにくいもののレベル1でもかなりのハイスペックですね。 範囲攻撃大事と思ってトーナメントではパイレーツを使いまくってましたが、アイアン軍は物理攻撃に耐性もってる敵多いし、パイレ…

iphone アプリ クレイジーキング 勝ちへの準備

自分が出来る範囲の最適解を見つけて、そのために必要な最後のアイテムも入手出来たからトーナメント残り1時間か2時間切ったらいよいよ全力で挑戦してみます!上位目指すなら戦闘中のユニットの強化の優先順位とタイミングが非常に重要になってきます。 こ…

iphone アプリ クレイジーキング ひたすらにカード集めと強化

ヘビ闘技場のステージ全パターンに対応できるカード構成考えたからへび闘技場安定するようになりました。 クエ報酬はずれ引きすぎ笑。

iphone アプリ クレイジーキング へび闘技場のカード全オープン

カードパック引いてたらいつの間にか闘技場の「?」だった部分が開放されました。 クロスボウ隠れてるかと思いきやなかったよ。 下段の4枚?5枚?が課金専用っぽいです。

iphone アプリ クレイジーキング ダイアモンドリーグ

そこそこ課金してて配置もそんなに悪いはずじゃないのに、自分のリーグの最終5位すら入れませんでした(´・ω・`)海外の方が、wikiもコミュニティも充実してるのはちょっとうらやましいぞ・・・。 クロスボウ入手がてらもっとカードパックを回さな太刀打ちでき…

iphone アプリ クレイジーキング ビデオ??

wifi環境かどうか影響してるかわかりませんが、知らん間に私の携帯のアプリがアップデートされてるんですよね。例に漏れず9月1日にクレイジーキングのアプデもされてました。