Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphone アプリ クレイジーキング ステージ制覇

アプデで増えたステージすらも一瞬でおわらせてしまいました。

 

f:id:all-round:20150923010842p:plain

10回くらい、ボルケーノやアーチャー、クロスボウ、パイレーツなど組み合わせてもタイムに差が生まれず5位のままになりました。5分10秒くらいからの敵のラッシュ

をしのげなかったら、何配置しても結果はほぼ変わらないんですよね。敵のラッシュに

メテオフレアで殲滅できればもっとタイムは伸びたかな。レベル2使用で後1枚あればレベル3に強化出来たから惜しかったかもしれない。

 

 

f:id:all-round:20150923011627p:plain

新ステージで多分一番難しいフラクチュア。結構やり直しました。ここは上下の通路が

分かれててどちらとも同じくらい?敵が出現するから片方に重点的に配置したらダメでした。上の通路にはタワー置くところが下の通路より1つ少ないからデモンズ・ソウル

を上に置きました。

 

f:id:all-round:20150923012140p:plain

レオノフレベル5強化中。