Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-11-13から1日間の記事一覧

新しく出来た「鶏白湯そば 岸良」に行ってきました

大阪の吹田(万博で有名なとこね)に新しく出来た鶏白湯そばの岸良(きしら)に行ってきました。水曜日が定休日です。 鹿児島産の鶏をメインに宮崎鶏と大分の豚骨を強火で煮込んだ濃厚鶏豚骨スープと共に兵庫県但馬鶏の旨味と水分量の多いレアチャーシューで…

藤井聡太三冠、竜王奪取で最年少四冠達成!

強すぎる。私もリアルタイムで見てて、相手玉のコビンを桂馬の数の攻めでやるところなんか親近感わいたと同時に大丈夫かなって心配になりましたが、後の展開がやっぱり私なんかが考えてるのと全然違いましたね。 文吾先生のトークも冴えてて非常に満足感のあ…

(全ソフトクリア挑戦)メガドライブミニ スノーブラザーズ 28作品目 クリア

28作品目にスノーブラザーズを選びました。 令和の時代にレトロゲーをやっていくスタイルです。 ネタバレ有で更新します、攻略情報もちょっと書きます。 難易度初期設定で残機は最大にしました。