Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(アイドルグッズ)鈴木ふみ奈Vol.2 キスカードA シリアル ファーストナンバー入手

ま~た1番を入手しちゃいました。 2022年12月10日発売「鈴木ふみ奈Vol.2」トレーディングカード。 その中の生キスカードってのが今回のお品です。 グラドルの方です。めちゃくちゃ好きです(直球)

ラーメン伊藝へ

大阪の「ラーメン伊藝」というお店に行ってきました。 評価の良いお店らしいですがはたして・・・ 外観はこんな感じ! 並ぶ人がいるほどのかなりの人気店です。 豚骨魚介ラーメンを注文、文句なく美味しかったです。 1つ残念だったのが、値段が店のホームペ…

iphoneでアプリを合体したのを消してしまった場合の復旧方法を教えます!

今日操作ミスでかなり困ったので解決方法を書いときます。 この画像で言う所の「ファイナンス」ってのを、もし消してしまってどこにもアプリが見当たらないから、App Storeで再度インストールしようにも「開く」しか出ずに焦る人って自分以外にもいると思う…

(パチンコ)西陣が廃業・・・春夏秋冬オスイチ回です

西陣ってパチンコメーカーが廃業になっちゃいました・・。 開店で軍艦マーチが流れる時代を知ってる、かつてのお兄さんお姉さん達からすれば とても寂しいでしょうね・・・。 全国的にパチンコ店やゲームセンターも減ってきてて斜陽産業だと思います。それら…

餃子の王将1号店でランチ

王将にはこれまで500回くらい行ったことありまして(盛ってないよ)、この度1号店に初めていって参りました。 京都にある四条大宮店です。 オーソドックスな餃子定食にしました!餃子の味が全然違いましたね、普段食べてる各所にある王将とどっちが美味…

(アイドルグッズ)直筆サイン入りチェキ「山咲まりな」「中﨑絵梨奈」「桜りん」「白瀬由衣」

グラドル4人のサイン入りチェキを公開します。 大量にあるから全部はのせきれないかも。 「山咲まりな」「中﨑絵梨奈」「桜りん」「白瀬由衣」さんです。 グラドルさんもたくさんいらっしゃるから顔と名前が覚えきれない・・・。

(ゲーム)「ハマる 大富豪-2~4人で対戦できる 大富豪オンラインゲーム 」 最高ランク到達!

スマホで無料で友達と遊べる大富豪アプリを最近やってます。 広告も特に気にならず、サクサクいけるから良いゲームですよ! ハマる 大富豪-2~4人で対戦できる 大富豪オンラインゲーム という名前です。 ランクS+までやってみました笑。 ルールは、8切り…

(パチンコ)P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 1/199 「保留激熱」「真バジリスクチャンス成功」「70連」

連荘数の自己ベストを更新したからブログも更新しますー! P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 1/199 ラッシュ突入率40%、ラッシュ継続率96%。遊タイム付きの台です。 普通に当てて真バジリスクチャンスからラッシュに入りたかったので(演出見たい)、…

MOBA 非人類学園 大学生ランク到達 観音動画もUP

最近暇なときやってるスマホゲームの「非人類学園」で大学生ランクになんかなりました。5対5でやるMOBAってジャンルのです。 日本人と中国人と韓国人がごったがえしてるのがこのゲームです。 MOBAの中で、推測ですがやってるの未成年の子供が多そうかも。 …

(アイドルグッズ)乃木坂46 『制服のマネキン』 直筆サイン入り秘蔵生写真 伊藤万理華

レア物を入手しました! 『制服のマネキン』 直筆サイン入り秘蔵生写真 伊藤万理華さんのです。 インフルエンサーの曲の万理華さんが特に輝いてましたよね。 制服のマネキンの秘蔵生写真はタイプAとタイプBがあって、こちらはタイプAのはず。 www.nogizaka46…

(500円玉貯金)電子マネー化の波が私にも 61回目

行きつけの松屋もクレジット支払いが出来るようになり、よく使ってる自販機も現金支払いだったのがクイックペイで払うようになり、500円玉を入手する機会がどんどん減ってきました。 電子マネーで払うと楽でポイントも付与されるから使わない手もないです…