Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス 一手詰 回転寿司スシロー

f:id:all-round:20160802173323p:plain

ちゃちゃっと記事大量生産していきます。

 

セーラームーンドロップスでこんな状況になりました。

「縦」「横」って書いてるのはストライプの方向を意味してます。

問題です!あなたならどう動かしてクリアしますか?

 

正解は・・・

 

 

f:id:all-round:20160802173702p:plain

赤丸のハートと月を動かしたらクリアですね。

 

この問題は簡単でしたよ・・・ね?

 

f:id:all-round:20160802173944j:plain

最近、私は回転寿司屋さんにはまってます。

よくいくのはスシローですね。つけ麺は値段も他の麺より高いし、味も微妙でした。

 

f:id:all-round:20160802174158j:plain

この鯛(たい)のラーメンは250円くらいで?味も美味しかったです。

 

f:id:all-round:20160802174316j:plain

この「ストロベリーミルクスムージー」は、フルーチェを飲み物にした感じで私は好みでした。