Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス ルナの塔を駆け上がる

 

ノータッチ気味のゲーセンでしたが、アップデート待ち兼ねつつやってたら気が付いたら20階までルナの塔いけました。10階すらきつかったけど、R+ヴァンパイアと強化3万Pがあったから挑戦してみようという気持ちになりました。報酬が豪華だからほんとは30階までいきたかったんだけどね!

 

 

f:id:all-round:20161030184856p:plain

まず真ん中の敵からの攻撃を受けきれなさそうと思って、最初に倒しました。

 

f:id:all-round:20161030185022p:plain

ややピンチになりました。「あと2」って吹き出しある敵は回復をしてくるものの(確定?)回復量が少量で、生かしてても特に影響がないから左の敵を先に攻撃しました。

 

f:id:all-round:20161030185451p:plain

左の敵倒した後は回復も十分できたし、右の敵倒してクリアです。

 

f:id:all-round:20161030185652p:plain

Rのジュピターと同属性のSRルナを入れ替えました。

ルナの塔登ってる間にチーム強化出来て、これなら途中だった初級ダンジョンを再開したらスムーズにクリアしていけそうかな!