Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス アップデートにより最終ログイン日が発覚するように

 

今日アップデートがあったっぽいですね。

 

f:id:all-round:20161110153604p:plain

 

アップデート内容はこちらです。誰がハートくれたかって、メモとったりでもしないと把握しづらかったから朗報になるのかな。フレンド整理がしやすくなります。

 

 

 

私もアップデートと・・・

f:id:all-round:20161110153853p:plain

数%のときにアップデート失敗しまくりました。だけど15%くらいからなぜか一気に100%まで進みました・・・。制限かかってない4G回線なのに。

 

f:id:all-round:20161110154702p:plain

従来ではハートもメダルも一括になってたのが、

分けて受け取れるようになり便利になりました。

 

f:id:all-round:20161110154905p:plain

そして、最終ログイン日も発覚するように。

デメリットとして簡単に切られるようになるのがちょっと嫌かな!

 

f:id:all-round:20161110155146p:plain

新ステージが更新されたから122ステージまでクリアしました。