Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

過去に行ったラーメン屋 京担 龍旗信 一蘭 来来亭 桜坂 1/2

 

f:id:all-round:20170315191607j:plain

過去にいったラーメン屋で載せてなかったものをUPしていきます~。「過去」ってなってるけど今でも行ってる店もあるかも!基本行ったのが何年か前なのと、私が美味しいか不味いかは分かるけど味の表現が得意ではないのもあって大雑把に感想を述べることにします。まずは、担担麺屋の「京担」ここは駅に近い立地と、ほどよく辛い味付けがまあまあ美味しかったと覚えてます。

 

f:id:all-round:20170315200644j:plain

(昔の携帯で撮ったのを携帯で撮りました。)

 

 「龍旗信」 って店で食べた時のですね。たしか京都の店でこれもかなりイケテる味でした。

 

f:id:all-round:20170315201044j:plain

 

一蘭」 メジャーな一蘭ですね。優秀なラーメン好きな部下を連れて行ったときのものです。まあまあ好きな味です。

 

 

f:id:all-round:20170315201538j:plain

来来亭」 ラーメンだけなら来来亭のか正直自信ないけど、背後に大きなたくあんがあるのもあって来来亭で合ってるよね? ここは自分の周りの評判も良くて仕事終わりにたまに同僚と行ってたほど好きですね(それなのに自信ないっていう)。

 

f:id:all-round:20170315202017j:plain

「桜坂」 ここもまあまあ美味しかったですね。たしかマイ箸を店に置いとけたっけなぁ。