Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ここだけの話、ベランダ用の水はけの良いサンダルには商売の余地がありますよ

ベランダ用のサンダルにクロックスとか使っちゃうと雨降った次の日に履こうとすると、溜まった水に足が濡れて気持ち悪いんですよね。かといって良いサンダル探そうにもドンキやアマゾンですら、めったに売ってなくて水抜き穴の無いサンダルで妥協することになってしまうのです・・・。

同じように困ってる方のために、

「水抜き サンダル」「水はけの良い サンダル」「水のたまらない サンダル」などのワードで私が探しに探して、最も値段的にも、使い勝手的にも、入手のしやすさ的にも現状ある中で良いのを紹介しときます。

 

f:id:all-round:20180716143453j:plainf:id:all-round:20180716143513j:plain

こちらイピテムのサンダルですね。

中国製ではあるものの履き心地は柔らかく気持ちいいですよ。表面に穴が開いているから水もたまりにくい構造です。サイズとカラーも豊富で27.5cmの大きめサイズもカバーしてるのは嬉しいですね(ブルーとピンクは小さめサイズのみ)。なお私が注文した画像のではネイビー色です。

 

f:id:all-round:20180716144055j:plain

十分既存の商品の中では良いと思いますよ。

 

【楽天市場】大きいサイズ 紳士用水抜きサンダル・シャワーサンダル/海水浴やプール、自宅用、会社などの室内履きにも/柔らかく、軽量で疲れにくい丈夫なメンズサンダル/4427812-SCM-5011:PUICK

 

↑こういうのも良いけど売り切れてるからなぁ・・・。いかんせん出回ってないし種類が少ないです。

 

定価800円くらいで、日本製でデザインの良い似たようなの作れば余裕で商売できると思うけどねぇ。

 

追記、2024年1月現在、良さそうな商品がアマゾンでちらほら並んでます。