Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコセミプロ)祈ったら2回も来てくれた切り札「デュランダル保留」 シンフォギア ライトミドル編

一応は私もセミプロレベルには達してると思います。

・・の割には1円ばっかりやってるという笑。

ええねん楽しめてるのとマイナスになってないから!

今回も初めて行った店で釘が良さそうだからシンフォギア ライトミドルをやってみました。

 

www.youtube.com

 

f:id:all-round:20200308152340j:plain

145回転からスタートです。

 

f:id:all-round:20200308152346j:plain

釘は1円パチンコ換算で1000円で90くらいへそに入る良調整。しかし、大当たり中は・・・後で書きます。

 

f:id:all-round:20200308160117j:plain

熱いリーチが来ても何回かはずす笑。これもはずれ。

 

f:id:all-round:20200308162720j:plain

マリア 聖詠きた!

 

これは・・・

 

f:id:all-round:20200308162831j:plain

おお?

 

f:id:all-round:20200308162915j:plain

330回転で大当たり。

145から330までの185回転だから確率にはなんとか勝ってます。

 

f:id:all-round:20200308163055j:plain

どうせフィーネに勝てるからここの色とかどうでもいいとさえ最近思ってます。

 

f:id:all-round:20200308163248j:plain

ね!

 

f:id:all-round:20200308163418j:plain

大当たり中に、アタッカー周辺の釘が若干厳しくて出玉が削られてます笑。

自分の経験的には5店舗いけば1店舗こんな感じ。でも通常時の釘が良いから許せる範囲。

 

f:id:all-round:20200308165423j:plain

ラウンド数が低いのばっかりと連荘も少なく終わり笑。

ここの段階でもプラスで辞めても良かったですが、釘が良いから継続。

 

f:id:all-round:20200308184323j:plain

 熱いリーチを何回か外して335回転まで、もつれこみました。

ここまで、約3200発の出玉全部と追加で400円くらい投資してます。

デュランダル保留見たいなと祈ってたら本当に来た画像です。

 

f:id:all-round:20200308184421j:plain

信頼度70%以上だから、しょうもなさそうな演出に発展しても当たりました。

f:id:all-round:20200308184600j:plain

「GO」に入れた時にレバブルが発生したからもあり突破を確信。

 

f:id:all-round:20200308184754j:plain

赤まで行かなくても当たりました。

 

f:id:all-round:20200308184908j:plain

2連目から最大。よしよし。

f:id:all-round:20200308185435j:plain

この台、初当たりまでと連荘数が過去のデータ見てもひどすぎるねんけど・・・。

過去20回分くらい見る限りこの台は連荘しない台ですね。

 

でも好きなのと釘が良いからやる。

この店このライトミドルのシンフォギア1台しかないし・・もしあったら隣の台に移動してると思います。

 

f:id:all-round:20200308190700j:plain

おおっとまたデュランダル保留がー。

たしか演出がごちゃまぜになってる中、変化してこれになったと思います。

 

f:id:all-round:20200308190931j:plain

次は早めの53回転で当たり。

 

f:id:all-round:20200308191112j:plain

f:id:all-round:20200308191326j:plain

対フィーネとの戦績はもしかしたら私が日本一良いかもしれません。

最後の1回まで来ること自体がレアケース。

f:id:all-round:20200308191412j:plain

理由は勝機を逃さないからかな?

 

f:id:all-round:20200308192626j:plain

この曲のこの場面前後が大当たり中のムービーで一番好きかも。

 

f:id:all-round:20200308193045j:plain

今日は3回とも流れ星もなく終了。3回最終決戦突破して3つとも、Vストックもなくこんなに短い連荘ばっかり初めて。データ的にも連荘しない台だから必然かもね。

 

f:id:all-round:20200308193548j:plain

 

2600円使って返ってきたのが3500円とお菓子。

ちょっと運悪かったね。