Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコセミプロ)主にシンフォギア2 「プレミア醤油(撮り損ねた)」

てきぱき更新します。ホームの店の釘が時期的にか、明らかに悪くなってるから当たる当たらないの以前にへそに入れるのにストレスを感じたのと、勝てる気がしなかったから途中で店を移動しました。

 

f:id:all-round:20201225223821j:plain

1パチ エヴァ13 ライトミドル 10回転スタート。

最近は甘デジばかりでエヴァ13のライトミドルは久しぶりですね。でも、この台のスペックなら、ワンツースリーフェスティバルやヤッターマンVVVの方が私は好みかも。

 

 

f:id:all-round:20201225224522j:plain

1000円投資中にシン覚醒チャレンジが2回発生しましたが、両方はずれ。

信頼度31%くらいあるからどっちかは当てたかった。

 

1000円で71回転。そこまで悪くはないが普段のこの店ならもっと見た目の釘も良くて回ってもいます。

 

移動。

 

f:id:all-round:20201225224759j:plain

1パチ ワンツースリーフェスティバル。

 

800円で40回転しかしなかったから途中で移動。

普段なら1000円で75回転はするのに釘が悪くなってました。

へそに入りにくかったのはたまたまじゃないよ。

 

 

f:id:all-round:20201225225210j:plain

エヴァ13 甘デジ。

6回転目で使徒とのバトルになって、紫から赤飛ばして金色の顔フラッシュになったから当たるかなと期待したけど・・・・

 

f:id:all-round:20201225225326j:plain

はずし。

 

この店で合計2000円使って無理と悟って別店に移動。

 

f:id:all-round:20201225225403j:plain

1パチ シンフォギア2 53回転スタート。

 

f:id:all-round:20201225225613j:plain

100回転くらいさせて信頼度10%以上のリーチが無い状態で、

手紙が来ました。入賞時に響フラッシュなし(デバイス押すデスフラもなし)、特別な音なし、開くまで絶唱なし、金文字なし、疑似連なし、4テンパイだったから、普段はカメラをすぐに撮れるように構えるまではしなくても準備してるのに、この時に限ってスマホで別のことをしてたから、手紙内容がプレミアの醤油で5秒くらいは表示されてたのに焦ってとりそこねました・・・・。

 

このレボリューションチャンスも信頼度80%以上あって激熱なのですが、どうでも良くなりました・・・。

 

 

f:id:all-round:20201225230402j:plain

 6人絶唱はアームドギアのリーチに発展します。

 

f:id:all-round:20201225230429j:plain

大当たり濃厚の時にしかしないピースを代わりにしました。

金文字版のアームドギアはまた今度載せるかも。

 

f:id:all-round:20201225230531j:plain

醤油がありました、アピールです。

 

f:id:all-round:20201225230558j:plain

最終決戦はバトルがおもろい。

制限時間まで打ち込んでも、クリスと翼しか出ない笑。

f:id:all-round:20201225230621j:plain

3回目か4回目のチャンスで赤文字になって当たりました。

 

f:id:all-round:20201225230714j:plain

f:id:all-round:20201225230730j:plain

f:id:all-round:20201225230746j:plain

SC中、響当たり。

 

f:id:all-round:20201225230825j:plain

一発告知出るかー・・・

 

f:id:all-round:20201225230934j:plain

出たよ。

 

f:id:all-round:20201225230952j:plain

かわいい。

 

f:id:all-round:20201225231019j:plain

もちろん当たり。

 

f:id:all-round:20201225231056j:plain

V入賞したら指を差してる所が光ります。これで大当たりのラウンドがすぐに分かります。この場合5か所全部光ってるから・・・

 

f:id:all-round:20201225231241j:plain

最大ラウンドになります。

 

f:id:all-round:20201225231318j:plain

8連8403発で終了。

試しにオーバー入賞少しさせてみましたが、結構簡単でした。

演出ガン無視、かつ打つのに神経使うことになるのと店によっては周りの目を気にしないといけなくて、あまりしたくないからちょっとだけにしました。

 

振り分け私強いんですよどの台でもいつもね。

 

この後少し続けて終了。

f:id:all-round:20201225231423j:plain

投資が別の店2000円+シンフォギアの1400円=3400円。

ここも1円なら0.89円換金です。

 

 

この台のシンフォギアも釘がボーダーやや足りてないから、長期的にやれば多分私でも勝てません。