Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(フィギュア)Portrait.Of.Pirates ワンピース “LIMITED EDITION” ネフェルタリ・ビビ Ver.BB_02 1/8 サイズ

巨乳好きな私ですが、齋藤飛鳥さんをプリザーブドフラワーのように自分のものにして、出来ることならずっと鑑賞してたい!ってのがフィギュアで一番やりたいことかもしれません(冗談やで?何年も前から考えてるとかないからね?)。悲しいことに私ならやりかねないと思われそうです。

 

さてさて、ワンピースのフィギュアをまた買ったから記事にしときます。

 

f:id:all-round:20210110024624j:plain

Portrait.Of.Pirates ワンピース “LIMITED EDITION”

ネフェルタリ・ビビ Ver.BB_02 1/8 サイズ

 

ハンコックは既に2体、ビビは初ですね。ネットで調べて良さそうだったからこれにしました。

 

f:id:all-round:20210110030238j:plain

後ろ髪はあんまり好きではない。

 

f:id:all-round:20210110030739j:plain

f:id:all-round:20210110030803j:plain

 

f:id:all-round:20210110030818j:plain

f:id:all-round:20210110030841j:plain


顔も体も納得です。
良いコレクションが増えた。

ワンピースで私が一番好きなキャラはバギーです。