Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

白猫にパーチン・カース登場←一応パチンコとゲームのプロレベルが軽く意見させてもらいますか

f:id:all-round:20210121093843j:plain

白猫ってゲームにパーチン・カースってキャラが出たみたいです。

まとめサイトで知りました。

個人的にはパチンカスって言葉に何の嫌悪感もないですが

 パチンコもソシャゲ(オンラインゲーム・スマホアプリ)もプロレベルの私のテリトリーっぽいから軽く触れときます。

 

パチンカスって言葉が語源かな。パチンコやってる人ってカスみたいなやつ多いから正解は正解ですよ。

でもね・・・残念ながら、スマホアプリのみんな大好きなガチャの演出ってパチンコと同じようなものなのですよ。何だったらその劣化版、さらにパチンコと違って換金も出来なくて自己満足でしかない(良くないけどアカウント売れば一応可能)、パチンコよりも金がかかる場合もざら、パチンコ愛好家もユーザーである場合も少なくないということを理解して言ってるのか?

 

 

してないから名前修正することになったんじゃないのか?そこまで白猫が悪いとも思わないし他人事だからどうでも良いですが。