Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)エヴァ ずっと見たかった格納庫背景の撮影に成功

(緊急事態宣言前に下書きしてストックしといた記事です)

持ちネタ放出していきます。

 

ずっと見たかった演出をやっと見ることが出来ました。エヴァ13の確変中にカヲルモードをやりたかったのに、ちょっと前からクラシックモードを選択してたのは格納庫背景を見るためでした。結局確変中は見れなかったんですけどね笑。

 

f:id:all-round:20210318154747j:plain

1パチ エヴァ13 設定付き甘デジ 

座って6回転くらいで、台枠白ランプ、スパイラルゾーン突入ときて、

赤弾が来た後に、激熱ときて・・・

 

f:id:all-round:20210318155143j:plain

格納庫背景が出ました!!!!!!!!!!

 これ見るためにこの台打ってたといっても過言ではないです。

動画や店で他人が出してるのはみたことあったのですが、自分で出すのは初めてです。

 

確変大当たり濃厚です。

 

 

f:id:all-round:20210318155348j:plain

ボタンも虹色で・・・

 

f:id:all-round:20210318155424j:plain

もちろん確変直行のへそ10%を引きましたよ。

この後出玉が8連3000発と普通でしたが、格納庫見れて満足したから即辞めです。

 

投資200円、回収2000円とジュース2本。美味しい。