Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ元セミプロ)4円の台の遊タイムそろそろと思ってたら勘違いしてた時のです。

高い勉強代になるところだった回です笑。

反面教師にしてください?

 

ぶっちゃけ今でも本当はどうだったか不明なのと、遊タイム全体に関する理解度は80%くらいです。

その理由があるゆえと、競争相手が増えると困るから遊タイムに関する解説記事はまだ書いてないのです・・。

 

f:id:all-round:20210704231727j:plain

4円 フィーバークィーン2 318回転スタート。

 

フィーバークィーン自体やったことないです。前提知識も無しに、そろそろ遊タイムに入りそうなのに放置されてると思って座ってみたらやばいことになりそうでした笑。

 

結論からいえば、当日にこの状況なら318回転してたら遊タイムに100%入ってます。当日既に他の人が当ててるから、前日リセットなしで遊タイムまですぐで、スルーしたって可能性も無さそうです。

 

最短でも392回転まで遊タイムが続いてないとおかしいです。

それで入ってないのなら、客の人がリセットを要求してリセットをしたのか、客が席を完全に離れたから店員が勝手にリセットしたかのどっちかと思われます。ですよね?

 

前に、この店営業時間中に台を開けて不自然な動きを店員がしてたの見たことあるからあまり信用してません。

 

f:id:all-round:20210704232635j:plain

プレイしながら、スマホでも調べてたらそのことに気が付きました。

 

この店換金率も4円なら3.3円くらいだし、釘も1k12回転くらいだし、遊タイムも入れないしで、絶対負けだと思ってましたが・・・・

 

f:id:all-round:20210704233131j:plain

まぐれで、353回転目で当たりました。

ここまで投資3000円。

f:id:all-round:20210704233222j:plain

しかも早速最大ラウンドで当たったから元とれました。

 

f:id:all-round:20210704233341j:plain

結局3連か4連で2022発手持ちで終了です。

 

f:id:all-round:20210704233729j:plain

投資3000円 回収6500円とお菓子。

 

さすがに全然知らない台を適当にやると危なかったです。

勝てたのが幸運なくらい運で助かりました。多分期待値が超マイナス。