Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(遊戯王の歴史)昔ヤフオクに出品されてた世界に数枚系のカードの歴史を軽く載せます

私より凄いコレクターはたくさんいますが、昔からやってる遊戯王ブロガーとして

高額プロモカードの歴史を少し載せます。記憶が曖昧な部分もあるから参考程度で見てね。ここでしか見れない情報かもしれません。

 

f:id:all-round:20220130184714p:plain

 

f:id:all-round:20220130184807p:plain

今なら相場的にも超安く感じそうですが、当時はこれでも超高額カードでした。

同じくらいの時代に美品のシクブルが20万円、昔のバージョンのブラックロータスが40万円とかだったような。

 

f:id:all-round:20220130190435p:plain

世界大会優勝賞品の本物と思われるものです。

 

f:id:all-round:20220130190655p:plain

こちらも世界大会優勝賞品ですね。

レプリカ表記の無いガチもの。

京都で大会が開催だからこのデザインだったはず。

 

f:id:all-round:20220130191549p:plain

 

f:id:all-round:20220130191616p:plain

超レアなデーモンの召喚です。

 

f:id:all-round:20220130192818p:plain

f:id:all-round:20220130192842p:plain

ヤフオク! - 日本最大級のネットオークション・フリマアプリ

 

これも超レアカードです。

昔はヤフオクもメルカリのコメント欄みたいでしたよ。