Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ジグソーパズル)まめパズルの 鬼滅の刃 「善逸と伊之助」 150ピース 器用さが若干必要

鬼滅のパズルをやりましたー。

まめパズルのレビューしちゃうよ~。

 

ちなみに私の推しは善逸です。

 

f:id:all-round:20220131205403j:plain

鬼滅の刃 善逸と伊之助 150ピースです。

下に敷いてるゆきりんのポスターは気にしないでください~。

 

f:id:all-round:20220131205504j:plain

まめパズルなのでめちゃくちゃ小さいです。

 

メリット

  • 作業スペースが狭くても作りやすい

デメリット

  • ピースが小さいので若干器用さが必要

 

f:id:all-round:20220131210150j:plain

ピースが紙ではなくPSって硬い材質で出来てるので、のり付け無しで飾れる代わりに

ピースをハメる時と、失敗して外すときに若干力が必要です。

腕力的に平均的な女性でもいけますが、対象年齢が6歳以上だからって小学生低学年女子だと少し厳しいように思えます(製品が悪いわけではないのと作るのが無理とも言わないです)。

 

f:id:all-round:20220131211353j:plain

こうなって・・・

 

f:id:all-round:20220131211522j:plain

完成しました。

台座は付属してるからそのまま飾れます!

 

f:id:all-round:20220131211622j:plain

完成したのをフレームにそのまま入れるだけでOK、固定力も強めです。

 

面白かったです。

 

 

他よりアマゾンが本当にめっちゃ安いです。

普通ジグソーパズルのフレームって1000ピースとか用は何千円もするけど、これだと小さいとはいえ、作った後に飾るのに追加料金かからないのが良いです。ちゃんとしたエンスカイの正規品がこの値段って絶対得ですよ。