Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

かつてのトップによる「ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ」 アニエスを雇用

暇な時間に本当に軽くやってます。

 

f:id:all-round:20220130015059p:plain

5回限定の11連ガチャを追加で引いたらアニエスの専用武器が出ちゃいました。

ということは・・・・

f:id:all-round:20220130015427p:plain

メンテの詫びチケットでアニエスを雇用します。

 

f:id:all-round:20220130015537p:plain

おおおお。俺のやってたBDPBの時もいた気がする。

 

パーティーにいるグローリアとアニエスは同じ回復の役割をもってて、グローリア自体のキャラパワーの方が恐らく強いのですが、専用武器のないグローリアなら専用武器のあるアニエスの方が強いだろうからアニエスに交代しました。

 

f:id:all-round:20220130015718p:plain

ロマサガRSと違ってスタミナが無限にあるわけじゃないから、ちまちまやってます。

デイリークエストは毎日やりましょうね!