Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(遊戯王)初期ウルトラ 「ブラック・マジシャン」「デーモンの召喚」「暗黒騎士ガイア」「カース・オブ・ドラゴン」

www.youtube.com

 

BGM ON。

 

別にすごくはないですが一応4~7年前とかくらいは、ワタクシ遊戯王カードブロガーのグーグルヤフー検索で両方トップ(1位)でした。段々自分が飽きてきたのとyoutubeが賑わってきてからは下火に笑

 

今後、たまに遊戯王ネタも織り交ぜていくかも。

 

f:id:all-round:20220218031428j:plain

 

「ブラック・マジシャン」ウルトラ 初期

「デーモンの召喚」ウルトラ 初期

「暗黒騎士ガイア」ウルトラ 初期

「カース・オブ・ドラゴン」ウルトラ 初期

 

 

全部遊戯が使ってたカードです。懐かしいな~。

知ってるカードは思い入れがあるから、これより価値の高い知らんカードより所有欲を満たせます。

 

f:id:all-round:20220223092748p:plain

ブラック・マジシャン【遊戯王トレカお買得価格通販:トレコロ】

 

私は目先の利益の為だけに転売するやつは好かんです。購入したコレクションはフィギュアだろうがカードだろうが大切にしてます。