Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

大阪のファン感の負けを取り戻してきました 「PA聖闘士星矢4The Battle of 限界突破」「ぱちんこ 乃木坂46 」「Pビッグドリーム2激神 199」

最近あった大阪のファン感の負けを取り戻してきました!前回は見たい演出もろくに見れずに良いところも無かった笑。

 

本当にハイライトだけ更新。

 

PA聖闘士星矢4The Battle of 限界突破 設定付きのアマデジ。多分設定悪い。

 

赤保留からの・・・

 

こうなって・・・

 

こうなって・・・

 

こうなって・・・

 

一旦はずれて・・・

 

こうなって・・・

 

こうなって・・・

 

こうなって・・・

 

復活で当たりました。当落ボタン後にタイマーがまだあれば復活当たり濃厚ですね。

 

時短で戻せず単発で終了。続行!

 

また赤保留から「激熱ですよ」ってセリフの後にこうなった。

アテナのこれって大当たり濃厚だっけな?この後に・・・

 

3で当たって2%のラッシュ直行出来ました。

 

10連振り分けもまあまあ良い。台移動。

 

Pビッグドリーム2激神 199 遊タイム付き台ですが浅い回転数からやりました。

初当たりが軽くてラッシュにも入れたから満足。台移動。

 

ぱちんこ 乃木坂46  ライトミドルスペックの台。

 

ラッシュ突入チャレンジ初めて成功笑。

 

ラッシュ中のデートの告白成功の~。真夏俺のことやっぱり好きやったんやな!

 

飛鳥も俺のこと好きやったんやな!もっと表に出してくれないと気づけないよ!

 

ハート柄!もちろん当たり。

 

与田ちゃんやっぱり俺のこと好きやったんやな(暴走)。

 

美月も俺のことが・・・。

 

出玉は微妙だったけど楽しめた。レジェンドストックともうちょっと連チャンを次やるならしたいね。