Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます!

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

任天堂とポケモン、人気ゲーム「パルワールド」パクリすぎた為、開発会社を提訴

www.bbc.com
これね、私もxboxゲームパスでパルワールドをやってみたらパクリにもほどがあるくらいパチモンゲーでしたよ。

 

人気がでた理由ってのは、ポケモンもどきのいる世界でめちゃくちゃ出来るのが海外に受けたからなのですよね、主人公がそのポケモンもどきを捕まえるために普通に物理的にしばかないといけないのとかね。

 

 

パルワールドの代表の溝部って人の過去の発言も、不快感があるの多いから全くもって肩を持つことが出来ません。2カ月で692億くらい売れて、ソニーがバックについてるパルワールドがインディーゲームって言い訳してるのも見苦しい。

 

 

パルワールドを肯定してる人危機感持った方が良いよ。

 

節操がなさすぎですよ。