Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

RO(ラグナロクオンライン)の思い出

f:id:all-round:20140830122019j:plain

 

 

高校1年生の頃に仲いい友達が出来て
その友達がやってたのがきっかけでROをやり始めました(RO自体はサービス2年か3年目かな?)

http://www.youtube.com/watch?v=VXCowfOwVF0
この動画ROやってた人いれば懐かしいので見てほしいです!

 

・最初はプリ作ろうって思ってがんばって
アコをジョブ47にさせてプリに転職して
スキル振りもオリジナルで
辻支援したら相手が音符エモ出してくれたりで楽しいなーって思ってたら・・・
どうやらブレスは10必須でおれのブレスは8ってことに気づき
70レベルちょっとでお蔵入りさせたのもいい思い出

・そのプリでGvソロで参加してたのもいい思い出

・リア友とポリン島行ってゴスc出たら売って山分けとか言って
結局そこそこ倒しても出なかったね あの時はゴスに飛ばれまくって
苦戦したね!

・ニブルが人気でニブル行くために何十人もバンジーで飛び降りてた
光景もいい思い出

・アサシン作ってニブルでプリさんと一緒に狩りして時給1M出せて
喜んでたのもいい思い出 (当時転生者全然いなくておれも転生してないのに
廃プリさんがなぜか目をかけてくれてすごくお世話になった)


・「彷徨うもの」をとまどうものって読んだのもいい思い出

・2PCにあこがれたのもいい思い出

・崑崙の読み方わからなくて教えてもらったのもいい思い出

・崑崙でマステラがドロした時代にBOTに横殴りされたのは悪い思い出笑

・崑崙でニュマ張る練習したのもいい思い出

・マジでFW縦置きに苦戦したのもいい思い出

・枝で小規模なテロしたのもいい思い出

・ホルグレンに泣かされたのもいい思い出

・ポタ子さんが利益もないのに純粋に親切でやってくれてたのも
感動のいい思い出

みんな知らない人でもいい人ばっかりで
すぐに溶け込めたり本当に楽しかった。

ROによって
オンラインゲームの一番いい所を垣間見たかもしれません

 


ぱっと思いつくだけ書いてみました。思い出したら追加?