Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)ラウンドワンのパチスロコーナーでプレイ 本機よりスルー釘調整が意外と厳しい エヴァ9

何日か前、暇だったから適当にラウンドワンパチスロコーナーで遊んでました。

 

f:id:all-round:20200228162748j:plain

f:id:all-round:20200228162753j:plain

自分の行った店は数と種類が充実しててエヴァ9を選びました。

100円で150発だから1発0.66円くらい、

221回って当たり0の台。

 

f:id:all-round:20200228163108j:plain

f:id:all-round:20200228163118j:plain

227でいきなり熱いレイ背景

f:id:all-round:20200228163205j:plain

当たりを確信してたのに外す笑。

 

f:id:all-round:20200228163324j:plain

229で金色の?線が、当たり時のような音を出しながら右から左に流れていった後に演出が始まって当たりました。

 

f:id:all-round:20200228163427j:plain

大当たりが15Rになりました。

 

f:id:all-round:20200228163834j:plain

1回大当たり後からいきなり電サポが100回あるっぽいです。たまたまなのか、あるいはそういう仕様なのか。後で調べたら390分の1なら必ずst100回あるようです。これ390かも?

 

f:id:all-round:20200228163930j:plain

電サポ中に熱い演出が・・・

f:id:all-round:20200228163944j:plain

金カットイン。

 

f:id:all-round:20200228163951j:plain

押すのがきもちいいいいいいいいいいいいい。

 

f:id:all-round:20200228164035j:plain

777当たり。

 

f:id:all-round:20200228164214j:plain

f:id:all-round:20200228164649j:plain

電サポ中に玉が詰まったから、店員さんを呼んで玉詰まりを解消してもらいました。

150から140くらいまでハンドルを回してたのに玉が出ずに玉数だけ減っていってたのを一応伝えてみたら・・・

 

 

f:id:all-round:20200228164837j:plain

店員さんが+100発を内部のスイッチを押して増やしてから10発くらい打って動作確認が済んだら、玉が増えたままの状態で渡してくれました(若干嬉しい)。

f:id:all-round:20200228165249j:plain

パチンコ屋と違ってゲーセンの場合は釘が非常に良心的です。

左にそれにくくなってます。

 

f:id:all-round:20200228165252j:plain

へそがガバガバですね。パチンコ屋もこの台くらいしてくれたら良いのに笑。

でも右打ち時のスルー周辺の釘がパチンコ屋より厳しくて、確変中に出玉が減っていくから連荘中の面白さはパチンコ屋の方が上かな。

 

f:id:all-round:20200228165518j:plain

金セリフ。

 

f:id:all-round:20200228165600j:plain

当たりました。

 

f:id:all-round:20200228165834j:plain

f:id:all-round:20200228170719j:plain

一旦終了。70発くらい残ってたから続投。

 

f:id:all-round:20200228170828j:plain

電サポ100回終了後の通常2保留目でスーパーチャンス。

 

f:id:all-round:20200228170851j:plain

f:id:all-round:20200228170853j:plain

ハニカム柄。

 

f:id:all-round:20200228170937j:plain

f:id:all-round:20200228171007j:plain

当たり。

 

f:id:all-round:20200228171405j:plain

ニゾンボーナス。

 

f:id:all-round:20200228171524j:plain

使徒を倒せばラウンド昇格するが・・・

 

f:id:all-round:20200228171549j:plain

倒せて15Rになりました。

 

f:id:all-round:20200228172925j:plain

これで終了です。

最初に200円投入して300発手持ちにしたあとに、途中電サポ中に玉が不足して追加で100円投入しました。

 

結果は、合計300円使って、メダルは約500枚くらい出てきました。

運は良い方だったのにメダルがあまり稼げてない感じ。

 

 

大当たりまではゲーセンの方が圧倒的に面白くて、大当たり後はパチンコ屋の方が面白いと思われます。