Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)9月6日の結果 後編 天才の日常 SOD ヤマト

パチンコで、今まで一度も変則打ちを注意されたことはないですが、

店員の人に自分のハンドルを見られてるなって視線は感じたことがあります。

隣りの綺麗に拭かれた後の右側の台を、違和感のあるタイミングでまた拭きつつ店員がこちらを不自然に見たりとかね。それは別に店員側の仕事なので良いと思います。

 

一応私もプロなので、普通に正面向いてプレイをしてても、左右や、画面のガラス越しに斜め後ろも普通に見えるから周りの人の動きがもろ分かりなんですよ。逆に、気づかない振りをしたりあえてその人を見ることもあります。

 

えっと、変則打ちとは違う「固定ハンドル」は正当な理由で禁止されてます。コインでも挟んでようものなら言い逃れも出来なかったりするから絶対にやらないことにしてます。

 

正直、変則打ちは言われてもどうにでも出来る余地はあります。

だってホームルールで決められてるだけで違法ではないから。

 

私が1円ばかりをやる理由ってのに、4円で同じことをしたら店に何倍も損害を与えてしまうからってのも(店次第だけど微妙に釘が違うのと遊タイムの狙いやすさが違うから単純に4倍ではない)。

 

では、9月6日の後編に入ります。

 

f:id:all-round:20210914225557j:plain

前紹介したSODの甘デジ。

念のため言うと、すけべ心で選んだわけではないです。

釘の全体的に悪いこの店の中で、珍しくボーターくらいあるからです。

しかも1回当てたら絶対電サポが100回付くから安定感もあるしね。

 

「山」が完成したら当たりってリーチで山が完成。

 

f:id:all-round:20210914225644j:plain

確変中。「絶頂タイム」〇回GETとか頻繁に表示されますが、

あれはあまり意味はないです。どんな過程でも電サポ100回付くからです。

 

でも、チャりんコンボってので〇回GETだけと見せかけて、そのまま当たるパターンもあります。

 

f:id:all-round:20210914230451j:plain

マッサージチャンスの赤文字です。

たまにはずすチャンスアップ!

 

f:id:all-round:20210914230531j:plain

今回はパトランプみたいにバイブが光って当たり。

 

f:id:all-round:20210914230603j:plain

5連以上じゃないと出ないボーナスだったかなぁ。

大当たり消化中もその後の電サポ中も、ずっと「ヨーデルヨーデル」って流れます。

 

f:id:all-round:20210914230808j:plain

ヨーデルボーナスの大当たり中。

f:id:all-round:20210914230852j:plain

f:id:all-round:20210914230906j:plain

f:id:all-round:20210914230939j:plain

f:id:all-round:20210914230958j:plain

6連5148発かな。

投資400円か。甘デジで一撃5000発は数回初当たり引けば大体出せてるね。

 

台移動。

 

f:id:all-round:20210914232110j:plain

f:id:all-round:20210914232124j:plain

CRF宇宙戦艦ヤマト YR 1/77 全く分からない台。

 

1回転目で緑保留ガミラスゾーン突入金ヤマト?ではずれ。

2回転目で赤保留で当たり。

 

その後右打ち入って時短中に当たって・・・

 

f:id:all-round:20210914232428j:plain

最大ラウンド獲得。

 

f:id:all-round:20210914232450j:plain

こんなのも出た。

 

f:id:all-round:20210914232507j:plain

SANKYOのストッキーってキャラ登場。Vストックの意味。

f:id:all-round:20210914232635j:plain

ストッキーが金色保留になりました。該当保留で当たりました。

 

f:id:all-round:20210914232730j:plain

4連3310発で終了。

最大ラウンド引けまくったから助かりました。

 

この台、右打ちが本当にきついから玉が減りまくります。

修行のように感じるからもうやりたくない笑。

 

 

ハイスクールフリートに移動して当たり0で持ち玉減らしてプレイ終了。

 

後編でも+5000円くらい。

端数でお菓子やジュースももらってます。