何気なく見つけたからやってみたら・・・
パチンコで感動することってあるんだ!と思い知らされた台です。
画像40枚くらい使って長編更新。
原作は世代が違うから不明。この台も初プレイ。

CRめぞん一刻~約束~99ver
「閉じられた扉」ってリーチをはずして通常画面に戻ったら、保留が犬になってて画像みたいに復活当たりになりました。

へそ当たりの99%はドラマチックチャレンジに。

チャレンジ中に赤保留。

チャレンジ成功。

電サポが次回まで続くスーパードラマチックデイズに突入。

スーパードラマチックデイズ中は奇数でリーチがかかるように祈ります。
奇数で当たるとずっとループ出来ます。

リーチがかかった後はショートアニメが放送されて当落が決まります。
これは奇数で当たった画像。

大当たりのラウンド中に演出が成功すれば16R、失敗で8Rです。
アタッカーの近くにセグがあるから、見ようとしなくても演出前に結果が分かっちゃいます。


演出に成功した画像。

右打ち中の曲がめちゃくちゃ良い。
BGM ON。

右打ち中に赤文字でセリフが出たら、少ないこの台の経験上ですが、
奇数でテンパイして当たる確率が高いかも。

1つ上の画像の赤セリフ後に奇数当たり。

大当たりラウンド消化中・・・

演出に失敗したらこのように、真っ暗な画面でラウンドを消化しないといけないです。
出玉と気持ち的にも悲しい。

スーパードラマチックデイズ中の避けなければならない偶数リーチ・・・

当たっちゃいました。次回まで電サポが続くから外れた方が嬉しいです。
例外的に当たって嬉しい時ってのは、時間が無くて、無いよりか少しでも出玉が欲しい時とかくらいのはず。
奇数昇格や引き戻しもあるからまだ大丈夫です。

普通のドラマチックデイズになっちゃいました。
電サポは30回あります。フォーマットって言ったらいいのか色が白黒に。
このモードは内部的にただの時短か、確変の場合もあります。

電サポ30回の間で、
一発告知で、ボタンが常に飛び出し+虹色に光りました。


既にボタンが飛び出てたけど無事当たり。

大当たりラウンド消化中。

演出が成功するとアルバムが埋まっていくようです。

スーパードラマチックデイズに戻ってこれました。

なぜかチャンスアップが出たのに偶数リーチで変だとな思ってたら・・・
リーチ中にピンク色?が周りに付いたキャラが出てきて・・・

ハートが完成して・・・

奇数になりました!
ちなみに、この台の確変の当たり確率は1/39.9で324回転もハマってます笑。
8倍ハマリは自分の自己ベストかも。しかも分母が小さいからえぐいね。
次回大当たりまで右打ちが続くし、素敵な曲をずっと聴けたから良いけどね。

こうなって・・・

偶数昇格、奇数テンパイのは当たりました。

大当たりラウンド中の演出も成功。


大当たりのラウンドセグを隠しました。

あっ・・・

8連5706発で終了。
本当に演出がドラマみたいな台でした。



