Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)CRめぞん一刻~約束~99ver

何気なく見つけたからやってみたら・・・

パチンコで感動することってあるんだ!と思い知らされた台です。

 

画像40枚くらい使って長編更新。

原作は世代が違うから不明。この台も初プレイ。

 

f:id:all-round:20210911232350j:plain

CRめぞん一刻~約束~99ver 

「閉じられた扉」ってリーチをはずして通常画面に戻ったら、保留が犬になってて画像みたいに復活当たりになりました。

 

f:id:all-round:20210911234111j:plain

へそ当たりの99%はドラマチックチャレンジに。

 

f:id:all-round:20210911234200j:plain

チャレンジ中に赤保留

 

f:id:all-round:20210911234243j:plain

チャレンジ成功。

 

f:id:all-round:20210911234553j:plain

電サポが次回まで続くスーパードラマチックデイズに突入。

 

f:id:all-round:20210911234954j:plain

スーパードラマチックデイズ中は奇数でリーチがかかるように祈ります。

奇数で当たるとずっとループ出来ます。

 

f:id:all-round:20210911235251j:plain

リーチがかかった後はショートアニメが放送されて当落が決まります。

これは奇数で当たった画像。

 

f:id:all-round:20210912014235j:plain

大当たりのラウンド中に演出が成功すれば16R、失敗で8Rです。

アタッカーの近くにセグがあるから、見ようとしなくても演出前に結果が分かっちゃいます。

 

f:id:all-round:20210912015901j:plain

f:id:all-round:20210912015914j:plain

演出に成功した画像。

 

f:id:all-round:20210912020018j:plain

右打ち中の曲がめちゃくちゃ良い。

 

www.youtube.com

 

BGM ON。

 

f:id:all-round:20210912020409j:plain

右打ち中に赤文字でセリフが出たら、少ないこの台の経験上ですが、

奇数でテンパイして当たる確率が高いかも。

 

f:id:all-round:20210912020612j:plain

1つ上の画像の赤セリフ後に奇数当たり。

 

f:id:all-round:20210912020657j:plain

大当たりラウンド消化中・・・

 

f:id:all-round:20210912020824j:plain

演出に失敗したらこのように、真っ暗な画面でラウンドを消化しないといけないです。

出玉と気持ち的にも悲しい。

 

f:id:all-round:20210912020950j:plain

スーパードラマチックデイズ中の避けなければならない偶数リーチ・・・

 

f:id:all-round:20210912021109j:plain

当たっちゃいました。次回まで電サポが続くから外れた方が嬉しいです。

例外的に当たって嬉しい時ってのは、時間が無くて、無いよりか少しでも出玉が欲しい時とかくらいのはず。

 

奇数昇格や引き戻しもあるからまだ大丈夫です。

 

f:id:all-round:20210912021409j:plain

普通のドラマチックデイズになっちゃいました。

電サポは30回あります。フォーマットって言ったらいいのか色がに。

このモードは内部的にただの時短か、確変の場合もあります。

 

f:id:all-round:20210912021631j:plain

電サポ30回の間で、

一発告知で、ボタンが常に飛び出し+虹色に光りました。

 

f:id:all-round:20210912021803j:plain

f:id:all-round:20210912021916j:plain

既にボタンが飛び出てたけど無事当たり。

 

f:id:all-round:20210912022037j:plain

大当たりラウンド消化中。

f:id:all-round:20210912022123j:plain

演出が成功するとアルバムが埋まっていくようです。

 

f:id:all-round:20210912022155j:plain

スーパードラマチックデイズに戻ってこれました。

 

f:id:all-round:20210912022319j:plain

なぜかチャンスアップが出たのに偶数リーチで変だとな思ってたら・・・

リーチ中にピンク色?が周りに付いたキャラが出てきて・・・

 

f:id:all-round:20210912022642j:plain

ハートが完成して・・・

 

f:id:all-round:20210912022700j:plain

奇数になりました!

ちなみに、この台の確変の当たり確率は1/39.9で324回転もハマってます笑。

8倍ハマリは自分の自己ベストかも。しかも分母が小さいからえぐいね。

 

次回大当たりまで右打ちが続くし、素敵な曲をずっと聴けたから良いけどね。

 

f:id:all-round:20210912023247j:plain

こうなって・・・

 

f:id:all-round:20210912023313j:plain

偶数昇格、奇数テンパイのは当たりました。

 

f:id:all-round:20210912023514j:plain

大当たりラウンド中の演出も成功。

 

f:id:all-round:20210912023614j:plain

 

f:id:all-round:20210912023638j:plain

大当たりのラウンドセグを隠しました。

 

f:id:all-round:20210912023809j:plain

あっ・・・

 

f:id:all-round:20210912023830j:plain

8連5706発で終了。

 

本当に演出がドラマみたいな台でした。