Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(アイドルグッズ)赤松唯 直筆サイン&ポジフィルム入りカード A&S 紹介

またレアグッズを入手しちゃいました~~。

 

今回は赤松唯さんの2005年発売直筆サイン&ポジフィルム入りのトレカです。

グラビアアイドルの方です。

 

もし、私のブログの過去のグッズを見たい方がいらっしゃったら「アイドルグッズ 激レアも有るかも」ってカテゴリー名をタップかクリックすると見れますよん。

 

f:id:all-round:20220307192437j:plain

f:id:all-round:20220307192540j:plain

こちらです、実物はもうちょっと鮮明に見えます。

 

写真の良さは段々分かってきつつありますが、ポジフィルム(リバーサルフィルムともいうみたい)ってのが正直あまり分かってないです・・。

 

ポジフィルムとは、現像した際に「色・明るさがそのまま映し出されるフィルム」のことです。最大のメリットは、フィルムの状態で被写体がはっきりとわかるため、調整せずに現像した写真をそのまま飾れる手ごろさでしょう。データ化したり、プリント※したりすることも可能です。

ポジフィルムとは?ネガフィルムとの違いや楽しみ方を紹介!|思い出レスキュー|写真プリントはカメラのキタムラ

 

 

ポジフィルム自体が写真みたいな感じなのと、プリント出来るってことなのかな。

 

 

かわいいからずっと見てられます。

 

譲って下さった方ありがとうございます。大切にします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

「クリックしてもらったら励みになります」ってのをやってみたかった!

クリックすると私のブログが上位に来やすくなるのかな?