読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

サバゲーオタ・インパルス板倉「銃は4万円」→女「ありえない!美味しいもの食べたほうが全然マシ!!!」

hamusoku.com

 

好きなハムスター速報より。

 

私とかは多趣味でいろんなことをやりますが、他人の趣味にどうのこうのいってくるのって(直接言われたことはありません)

頭も性格も悪いですよね。

 

これに限らず、そういう頭の悪いやつがいってくるのって論理的でもなければ中身もない的外れで、全く心に響かないから一切気にもならないけど代弁しときます。

 

「〇万円した 〇〇した方がマシって」その人が好きなもの、比較的優先順位が低いこと何にでも言えるよね。

 

 

※台本かもしれないこの女性に対してではありません。ありふれたことに対して言ってます。