Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

るろ〇に剣心リスペクト作品の キワミシューティングクリア 2012年

2012年度にクリアしたもので今はバージョンアップして

↓のURLのは廃止されてるかもしれません。

http://www4.ocn.ne.jp/~yuuzann/
このページのDLしてクリアしてみました!
中々難しかったのである程度苦戦しました。

 

ガトツ使用で 589778419295点 クリア時ボム0気力0のぎりぎりプレイ

1面はボス戦で最後のキワミにだけ1ボム使ってノーミス安定パターンっぽいの作って
1面クリア時気力5ボム3所持が普通に。

 

2面は道中最後ノーボムがちょっと難しかったです。
ボスの蒼紫の一番最初の顔のたくさんある時に1ボム使って張り付いて倒すのが安定で
他の技は気合で9割5分くらいの確率で避けられるのでノーボム

ガトツ相手にはボム3つくらい使ってもいいのでノーミスで倒す
2面終了時の自分の目安は気力9ボム1か0。

 

3面道中はリズムよく切り返してたらボムがたまっていくから楽しい
危なそうならボム使うみたいな感じでした。

 

剣心戦は上下に移動して避ける弾幕が毎回避け方知ってるのに
避けられなくて抱え死にしまくりました
技連発してるときに1ボム 上下に移動の時に1ボム 九頭龍閃の終わり際に1ボム
の3ボムで安定です。九頭龍閃の終わり際の時にボム撃てば天翔龍閃が不発するので
オススメです!でも早すぎても遅すぎてもダメそうです。

CCO戦終わって気力5目安で
後はパターンあんまり出来てないしアドリブとボムゲーしてぎりぎりって感じでした。