Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス 神回 タキシード・ラ・スモーキング・ボンバーが炸裂~そしてビンゴ全クリ

 

f:id:all-round:20170322234313p:plain

f:id:all-round:20170322234842p:plain

誰かが作ったネットのセーラームーンクイズをやってタキシード仮面の必殺技の問題が出てきた時に技名は知ることが出来てましたが、ドロップスで、初めてまのあたりにしたらまさかこんな感じの必殺技のポーズとは思わなかったですね。その必殺技が、1枚目の画像の絶妙な場所に配置&効果が炸裂してビンゴ最後の面をクリア出来ました。

他のペイント出現させるキャラとか使ってたら1ムーブでクリア出来なかった可能性が高いかな。多分タキシード仮面じゃなかったらクリア出来なかったかも。

先に必殺技つかっちゃったけど、ムーブが余ってれば特殊ピースを交差させるのを、優先する方がクリアの確実性が高かったはず。

f:id:all-round:20170322235611p:plain

f:id:all-round:20170323000012p:plain

一応ビンゴ全クリ~。