Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

遊戯王 ギルフォード・ザ・ライトニング ウルトラ 入手

f:id:all-round:20160120202329j:plain

遊戯王のゲーム6に付いてくるカードです。

折れ曲がっていたため安価でヤフオクで買えました。

私はコレクターのわりには、持ってることを重視してる人です笑。

(もちろんこれに限らず画像や商品説明はちゃんと見てから入札してます。

出品者はきちんと折れてる画像とジャンク表記をしてました。だから無問題)

その表記をしない人がいればトラブルの元になりそうですね・・・。

 

本題戻りますとこのカードは、トゥーンのブラックマジシャンガールと同じように本来シークレットレアなのが、希少なウルトラレア仕様になってます!

 

※1月20日22時現在、4件ほど自宅への商品発送を一昨日あたりに済ませてもらってますが、雪のためかまだ珍しく4件とも届いてません。届き次第出品者へ報告及び評価を送らせていただきますね。

 

そういえば私が学生の頃、マスコミ論を教えてくれた方がヤフーのトップニュースとか編集してる方でした。

 

追記

4件の無事届きました!