Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

遊戯王 金牙の王 ランディア/King Landia the Goldfang スーパーレア入手

f:id:all-round:20220113015829j:plain

 

 前回のブラマジ英語版と同じBIGMAGICさんで購入しました。

ヤフオク開封済みのぼったくり価格ですら出回ってないから非常に入手困難です。

 

追記:2020年4月現在、8万円以上とかで取引されてます、意外と上がってるみたいね。今も持ってますよー。

 

カード店の近くに評判のいいラーメン屋があったから、ついでにいってきました。

 

f:id:all-round:20160219165446j:plain

「麺屋彩々」

塩ラーメンが半端なく上手かったです。飯テロしそうやし、ラーメンの画像とったけど載せんでいいよね?

 

f:id:all-round:20160219165914j:plain

何日か前に駿河屋で注文したガンプラが届いたみたい。

高槻には駿河屋唯一のリアル店舗がありますが通販です!

 

f:id:all-round:20160219170043j:plain

リアル店舗の外観はこんな感じ~。

遊戯王カード、ガンプラも確認したら売ってましたよ。