Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

競馬 一旦最終章 「競馬に運って必要があまりないような・・・ってね」

 

ちょっとかじった程度でこんなこというのもはばかられますが、

競馬ってギャンブルなのに、運って別にあまり必要がないように感じましたね(個人的にね)。

 

データを大量に仕入れて、それを分析して的確に賭けたら勝つべくして勝てるし、負けるべくして負けるように出来てあるんですね。

 

 

運一本で行くのも良いとは思うけど、大数の法則で長期的に戦えば負けるでしょう。

本命がたまに負けて穴がたまに来るってのも競馬の面白いところで難しいところですね。

 

 

f:id:all-round:20171031230425p:plainf:id:all-round:20171031230444p:plain

同日の違うレースでもっと別の賭け方で大勝ちしてるけど、少し公開って意味で一応のせときます。私はあまり危ない橋を渡らず運も使わず勝つやり方が見つかりつつあります。リスクには有利なリスクと不利なリスクがあって不利なリスクを背負わなければ、多少大きな勝負にいって負けてもそんなに痛手にはならないはずです。

 

一応回収率は135%です。

 

おのおの自分のスタイルがあるからそれでやってみるのが良い気がします。