Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

良さそうなシェーバーやマウスパッドを使ってみたのと、自分の一番好きなPUBG実況者のサインもヨドバシで発見

 

f:id:all-round:20180507200132j:plain

ヨドバシやエディオンでコスパの良いシェーバーを探してみて、結局中国製のイズミの5000円くらいのに決めました。自分には2万円や3万円のとそこまで違いを感じなかったのと、髭剃りに1万円以上使いたくないからねぇ・・・。敏感な私がカミソリ負けもしてないし使い勝手は悪くないです。電池は充電式で同等品の中でも長持ちするようです。

 

 

f:id:all-round:20180507201338j:plain

マウスパッド。

「史上最強」と名称についてるだけあって、テストしてみるとマウスの動きがなめらかすぎてやばいですね。汚れにも強く水分がこぼれても拭けば大丈夫のようです。CAD扱ってる人やイラストレーターならオススメと思います。自分はおっぱい型の立体マウスパッドの方が向いてるからずっと立体マウスパッドを使ってます。

 

f:id:all-round:20180507201957j:plain

自分の一番好きなPUBGの実況者のサインがヨドバシに飾ってました。

彼は動画内でも良く本名を出してることもあり、ここでもそのまま載せときます。

プロだからゲームがもちろん上手くて、話も面白いから好きですね。ハンドガン縛りでドン勝する動画を最近みましたよ。

 

f:id:all-round:20180507202505j:plain

兵庫県のラーメン屋へも行きました。

悪く無い味でした!