Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(全ソフトクリア挑戦)メガドライブミニ ぷよぷよ通 5作品目クリア 隠しキャラもいるみたい

f:id:all-round:20191107171242j:plain

5つ目は「ぷよぷよ通」

 

64のぷよぷよとPSPのぷよぷよフィーバーは持っててプレイ経験があります。私は邪魔されなければ8連鎖あたりは組めるくらいのライトユーザーです。

 

 

ぷよぷよが久しぶりで操作もおぼついてなかったから、コンティニューしまくってクリアしました。ステージが進むごとにいきなり落下速度が速くて苦戦しまくりでした笑。

 

f:id:all-round:20191107173250j:plain

f:id:all-round:20191107173319j:plain

f:id:all-round:20191107173347j:plain

 

なんとかクリア。プレイ中の写真も撮ろうと思ったけど、ポーズするとズル防止か状況が隠れるから撮ってないです(ポーズせずに後半ステージを撮ろうとしたら即負けそう)。

 

キャラグラフィックの好みは個人的には64の方が好きかなぁ。

 

スコアやノーコンティニューかによって隠しキャラがいるからそれは

「君の目で確かめてくれ」