Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)青保留もレボリューションチャンスも外すが、振り分けでまくって勝つ シンフォギア ライトミドル編

データ的に微妙っぽさはありましたが、数日前そこしか空いてなかったからやりました。釘は1円パチンコ換算で1000円80回転くらいあったから良い方だったかな。

 

f:id:all-round:20200312123637j:plain

85回転スタート。

 

f:id:all-round:20200312123703j:plain

前日と前々日のデータはこんな感じ。

 

f:id:all-round:20200312124407j:plain

他の台と違って手紙より見かけない激熱の保留~。

たしかのまま変化しなかったら大当たり濃厚だったと思います。

 

f:id:all-round:20200312124604j:plain

緑保留に変化したあとに、70億の絶唱に発展。

でも、外す。

 

f:id:all-round:20200312131809j:plain

これもあまり見ないレボリューションチャンス到来・・・信頼度86%やぞ・・。

 

f:id:all-round:20200312131841j:plain

こちらも70億の絶唱に発展するが外す。

2回連続は嫌やな~。

 

 

f:id:all-round:20200312133321j:plain

画像では写ってないですが、右下に響ランプ白色もある中でこの場面に。

さらに、てがみもある状態だから立ち上がるのを確信。立ち上がれば最低でも信頼度70%以上あります。

 

f:id:all-round:20200312133418j:plain

てがみのデュランダルは信頼度74%。

 

f:id:all-round:20200312133433j:plain

f:id:all-round:20200312133538j:plain

自分がプレイして186回転で当たり。

熱いリーチを何回も外しちゃったけど確率に勝ってるからいいか。

 

f:id:all-round:20200312133716j:plain

絶唱に昇格したから最終決戦突破確信。

というか、全部青色でも負ける気がしない。

 

f:id:all-round:20200312133814j:plain

1つ目で外した時に、フィーネアップになったから次の2つ目が熱いことを知ってて、もしやとカメラ構えてると当たっちゃいました。絶唱まで行かなかった。

 

勝ったとこしか上げてないわけではなくて、なぜか本当に負けない。

 

f:id:all-round:20200312134000j:plain

 

f:id:all-round:20200312134021j:plain

「引き続けて」って出てMAXになったあとに、また引いてって

出たから引くとVストックがもらえました。引いてるときの金色の画像も撮りたいのに、右手はハンドル回すし左手はレバー引くから撮れないのよね。

 

f:id:all-round:20200312134524j:plain

f:id:all-round:20200312135138j:plain

f:id:all-round:20200312135710j:plain

4連5135発で終わり笑。

大当たりのラウンド内訳だけよかったです、4連で2つもエピソード見れたし。

 

f:id:all-round:20200312135907j:plain

f:id:all-round:20200312140440j:plain

 

いくら使ったかな・・・

2400円投資して、時短消化後残ったのが4200発くらいかな。

1100円プラスで端数貯玉くらいか。