Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコセミプロ)おしおきが決まりまくるヤッターマンVVV 「赤ポ保留」「ホールインワーン」

この前日か前々日は、1円パチンコのルパン神々ライトミドルで4000円使って初当たり1回ST突入なしと、ど根性ガエルの番長コラボの1円パチンコ甘デジで600円使って2000発以上手持ちにした、次の日かその次の日にヤッターマンをした結果です(同じ日ではない)。ルパンにいたっては熱そうな日なのに全然設定入ってなかった笑、する前から大体知ってたけど。

 

f:id:all-round:20200727215941j:plain

1パチ ヤッターマン1/199 22回転スタート。

この日のデータはよさそうですね。

 

f:id:all-round:20200727220105j:plain

わずか9回転で当たり。残念ながら50%の確変突入ならず。

信頼度60%の絶対正義が絡んでたと思います。

 

続行!

 

f:id:all-round:20200727220226j:plain

信頼度18%の通常「ポ保留」が赤のポ保留になりました。これも信頼度60%以上あります。

 

f:id:all-round:20200727220529j:plain

ポチッとなボタンを押しても反応しない演出ですね。熱い。

 

f:id:all-round:20200727220747j:plain

次は70回転で当たり。

 

f:id:all-round:20200727220834j:plain

確変突入ならない!!

 

2連続ダメでも初当たりが軽いから許したろ!

 

f:id:all-round:20200727220922j:plain

通常中に、隕石が降ってくる演出煽りが珍しく成功してヤッターワンのリーチへ。

ラインが多いほど信頼度が上がります(どの台でもそうかな)。

 

f:id:all-round:20200727221041j:plain

5ラインはまあまあ。信頼度40%くらい。

 

f:id:all-round:20200727221128j:plain

f:id:all-round:20200727221144j:plain

155回転で当たり。

ホールインワーン!!!

 

f:id:all-round:20200727221225j:plain

次はどうなる・・・

 

f:id:all-round:20200727221240j:plain

f:id:all-round:20200727221255j:plain

3回目で確変に入れました。たまには自爆演出や金台詞が見たいね。

 

恒例のこっから無双やーーーーーーーーーーーーー。

 

f:id:all-round:20200727222014j:plain

ST中にポチッとな、が連続で出て1回目と2回目はずした時に

「まだまだ~」みたいなことを言われて3回目くらいで・・・

 

f:id:all-round:20200727222126j:plain

当たりました。

 

f:id:all-round:20200727222310j:plain

トリプルVが決まる。確率は1/3.6です。

この後の大当たりが3回約束されてるようなもんです。

 

f:id:all-round:20200727222346j:plain

MAXラウンド獲得。

 

f:id:all-round:20200727222458j:plain

MAXラウンド引くまでのボーナス振り分けは非常にカスです。

 

f:id:all-round:20200727222633j:plain

ST中残り4回まで追い込まれてから「正義」が出ました。

信頼度60%以上ってどこかで見た気がする。

 

f:id:all-round:20200727222954j:plain

残り2回で当たりました。指でVサインしてるのは回数メモのためです。

 

f:id:all-round:20200727223058j:plain

f:id:all-round:20200727223113j:plain

またトリプルVチャンスが成功してしまいました。

 

f:id:all-round:20200727223320j:plain

 

f:id:all-round:20200727223341j:plain

いつもの万発。私がヤッターマンして出ない日の方が珍しいですね。

 

f:id:all-round:20200727223519j:plain

 

f:id:all-round:20200727223542j:plain

この絵珍しいかも。

 

f:id:all-round:20200727223813j:plain

ST中に、3からカウントが始まって0まで持っていけると当たります。

でも2とかの途中で消える場合もあるからカウント自体は大当たり濃厚ではないです。

 

f:id:all-round:20200727223921j:plain

トリプルVチャンスのは信頼度10%くらいです。この日は赤以上を見かけなかったけど、緑でばんばん決まりましたよ。

 

f:id:all-round:20200727224031j:plain

ヤッターマン2号のラウンド昇格チャンス中に、えなこちゃん達が出てきてくれました。その直前の「Vを狙え」でVに入った時に、「おしおきだべ~」ってボイスがあったから熱いのは知ってた。

 

f:id:all-round:20200727224238j:plain

MAX1260発GET。

 

f:id:all-round:20200727224310j:plain

この日は全然ヤシの実が「勝利」とか出てくれなかったです。

 

f:id:all-round:20200727224404j:plain

ST中の、ボタンストックは熱いだけで大当たり濃厚ではないです。

これもはずれました。

 

f:id:all-round:20200727224446j:plain

18連15298発で終了。

 

十分かな。

 

f:id:all-round:20200727224509j:plain

f:id:all-round:20200727224523j:plain

 

収支は、5000円投資して、回収が12000円で+7000円くらい。

 

ネットで調べたら源バインの出玉スピードと継続率がやばいって聞くから一度くらいやってみたいかもね。前も言ったけど4円に私が手を出してしまったら、遊びじゃなくなるのと、元に戻れる自信がないから遠慮してる感じです。ギャンブルそのものの楽しみとしては絶対4円の方が面白いってのはそのはず。