Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)シンフォギア1の4円パチンコで初めてのリアルドル箱 甘デジ 手紙「愛」 5月23日前編

1円パチンコでまた何千円か負けてる状態だったから、帳尻合わせに行くために4円パチンコのシンフォギア1に移動しました。1円だけ各台計数システムで、4円はドル箱導入してる店もちらほらあってこの店もそうでした。

 

f:id:all-round:20200527114239j:plain

シンフォギア1 4円パチンコ 確率1/99甘デジ。

データと釘的には良くはなかったです。

 

27回転からスタート。

 

 

f:id:all-round:20200527114506j:plain

プレイ始めて3分で、保留変化が画面真ん中に止まって赤保留に。

信頼度50%以上はあるから熱い・・・

 

f:id:all-round:20200527114735j:plain

フリーズ。

これも熱い・・・

f:id:all-round:20200527114803j:plain

すっかりその気や!

金色・・・

 

f:id:all-round:20200527114916j:plain

外した・・・。

このリーチ当たるイメージあんまりないからしゃあない。

 

 

f:id:all-round:20200527114951j:plain

金色の博士も外した。

 

きついなー・・・。

 

f:id:all-round:20200527115144j:plain

その後に、響がいつもと違う熱いセリフを言いながら疑似連。

 

f:id:all-round:20200527115247j:plain

いつもと違う展開になっていつもと違うタイミングで手紙が開くから

もしやと思ったら大当たり濃厚の「愛」 基本的にパチンコは虹色の保留や演出が発生すれば大当たり確定みたいなもんです。

 

本当にプレイ前から一番みたかったのがこの「愛」だからうれしいです。

後見たいのは「桐生七実だとぉ~」とかかな。「ネフィリムだとぉ~」や「フィーネだとぉ~」は見たことあるんだけどね。

 

f:id:all-round:20200527115430j:plain

ウィニングラン

 

f:id:all-round:20200527115533j:plain

215回転目で当たり(正確には216か)。

 

自分が座ってから188回転でした。

 

甘デジだから長すぎる。

 

f:id:all-round:20200527115828j:plain

確変突入チャンス中、3つ目に信頼度92%くらいの絶唱きたからすぐに許した。

 

f:id:all-round:20200527115908j:plain

1つ目ではずれでフィーネアップの変動がくると、次のチャンスが信頼度40%以上になるから、絶唱いかずに2つ目で当たりました。

 

ここからどこまでもっていけるか・・・・。

 

f:id:all-round:20200527120246j:plain

いきなりMAXラウンド。

甘デジの場合、右打ち中4Rの割合が65%あるから4R引かなければ十分。

f:id:all-round:20200527120311j:plain

普段計数システム完備されてる割合の高い1円ばっかりやるから、

ドル箱に玉を敷き詰めるのが初めてですが気持ち良いですね。

 

f:id:all-round:20200527120524j:plain

確変中信頼度85%くらいのリーチ。

当ててから・・・

 

f:id:all-round:20200527120741j:plain

Vが虹色に!
MAXラウンド獲得かVストック獲得かその両方か、が濃厚です。

 

f:id:all-round:20200527120858j:plain

5連3800発で終了。

初当たりまでの長さ、最終決戦を1発で入ったこと、確変継続率、出玉

総合的に良くも悪くもない感覚。

 

結局ドル箱2つ満タンに出来て、端数を3箱目に入れたくらいの出玉でした。

 

ここから台を移動します(ここまで何千円かプラス)。

 

無双?の後編はまた後日公開します。

 

 

 後編はこれです。