Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)好きな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その10

主に、烈火の炎3の甘デジをやった時の。

自分が日本で一番低貸しのパチンコの勝率が高いかもしれません(何の価値もないけど)。

基本、現行の全部の台のことをおおむね知ってるのと、引き強なので・・・。

 

f:id:all-round:20210831120602j:plain

小当たりの夢幻ボーナス。

ネットで調べたら小当たりの振り分けが10Rの空前絶後のプレミアムコンボしかないって表記されてるけど、普通に単独で0R?の夢幻ボーナスもありました。

 

f:id:all-round:20210831122209j:plain

小当たりは3種類から演出を選べます。

 

f:id:all-round:20210831122757j:plain

小当たりの期待出玉が800発くらいのようです。

たしか、この時200回転以上はまったから小当たりだけで一撃2200発出ました。

 

f:id:all-round:20210831123043j:plain

時短で引き戻した時の。

激熱と背景虎柄

 

f:id:all-round:20210831123324j:plain

ガラスの仮面 1/289

Wキャスト。

 

f:id:all-round:20210831123439j:plain

Wキャストのは、このボタンが出て当たり。

でも、振り分けが電サポ100回で当たらず終了。