Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

メルカリを始めました お互い1000円分のポイントがもらえる私の紹介コードを載せときます

 

私はヤフオクは何年も前からやってるのですが、メルカリは今まで全然したこと無かったです。

 

理由として、クソガキみたいな非常識な人やトラブルが多くて、変なローカルルールがあって、値下げ乞食がうっとうしそうだったからです。

 

ネタでも冗談でも無くて一応本当の話です(もちろんまともな人も多いです)。

ヤフオクが当たり前と思ってたら痛い目を見ます。

 

それでも、ヤフオクには無い商品の存在、商品の安さなど、メルカリの市場規模の大きさを使わない手がないなと思って私もメルカリを始めました。

 

普段は500円分のポイントしかもらえないのですが、

今なら1000円分のポイントが、会員登録時に紹介コードを入力すると、

3人限定で入力した側にもされた側にももらえるそうです(3人以上なったらそれ以降の人は500ポイントになるはず)。紹介した側に個人情報は漏れないシステムになってるので安心ください。

 

EYVGZR」が私の紹介コードです。使ってもらって構いません。

アプリから登録しないとお互いポイントがもらえないそうです!

 

メルカリ自体オススメかっていわれたら難しいところ・・・、ネットや個人取引に慣れてない人からしたら大変かもしれないからです。

 

 

私もメルカリを勉強していってるところですが、分からないことがあれば聞いてもらえれば分かる範囲で答えますよー。

 

 

欲しい商品が見つかると良いですね。

f:id:all-round:20220204002741p:plain

https://jp.mercari.com/

 

しかも、今ならdポイントカードを連携するだけで1000円分のポイントも追加でもらえるから2000円分の買い物を無料でとりあえずして続けるか決めても良いかもしれませんね。ヤフオクの方が安心は安心ですよ。

 

メルカリをされるならここに役立ちそうなことをまとめたので見てね。

 

ちょっとした私の失敗経験。