Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

誕生日ってハッピーな日ってなってるけどむしろ最も不幸な日でしょ・・・

ろくでもない記事なので見たくない方は見ない方が良いです。

 


誕生日ってこんなクソみたいな世界に放り込まれてしたくもない人生無理やりさせられて最も不幸な日でしょ・・・。

 

私と違ってみなさんは普通の人で、良い人生歩んでそうな方は特にそうは思わないのかなぁ?

 

何が悲しくてこんなことしないといけないのか(ため息)。

 

自分の人生どこで間違えたかなと振り返ると生まれる世界を間違えたみたいです。

 

この理論に提唱者がいないなら私が最初になります。