Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphone アプリ クレイジーキング レベル29達成

ようやくレベルカンストしました!アプデ後1日や2日で29にしてる人いたけど

私には真似出来ません・・・。

 

f:id:all-round:20150810103306p:plain

みんなどれくらい強化出来てるんやろう・・・、レベル相応の装備なのかな?

 

 

f:id:all-round:20150810103453p:plain

ゴールドリーグの報酬は1位と2位で大して変わらないね( ゚∀゚ )

ルビーが若干2位より1位の方が多くもらえたりはします。

 

 

f:id:all-round:20150810103854p:plain

そこまで悪くはない感触。

 

f:id:all-round:20150810104038p:plain

ポイズンがリーチしてた。どうせなら3つ揃えたかった・・・。

 

f:id:all-round:20150810104114p:plain

スモール・ナイト先輩さらにパワーアップ~。私の一番好きなカードかもしれません。