Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

8月からアイロンビーズ始めていきます~

ジグソーパズルも、とりあえず満足したから次はアイロンビーズを始めていきます~。

芸術のセンスはないけど、真剣に頑張っていきます~。

 

f:id:all-round:20160802194049j:plain

必要なもの調べたら、

 

ビーズ、プレート・アイロン・シート・ピンセット・色分け用ケースらしいですね。

元々、形から入るタイプやし全部そろえてみました。

 

どんなの作っていくかは、かわいいキャラを作っていこうと思ってます。

最初の作品は、ラインのスタンプで私の気に入ってるキャラを選びました。

 

f:id:all-round:20160802194444j:plain

ぺんちゃんです。動くスタンプの「ぺー」って花揺らしながらしてる姿です。

 

f:id:all-round:20160802194606j:plain

テストがてらアイロンを当ててみました。

 

f:id:all-round:20160802194656j:plain

当てすぎました笑。でも、これはこれでアリかもしれません?

当て具合が難しいですねこれ。

 

きっと、段々やっていくうちに慣れてくることでしょう。